スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告


自殺企画リターンズ
またしても最近無線LANの調子が悪いわ!!
何故なんだぜ!!

ということですっかり忘れられている悪寒ゆんゆんな自殺企画ことbtcmキャラ描こうぜ企画
久々にやってみまっしたー
いきなり絵がでるので注意。




 more...

スポンサーサイト

企画
2 0

妖魔夜行リプレイ:サーカスの兄弟のようです・2
の続き。


 more...


企画
0 0

妖魔夜行リプレイ:サーカスの兄弟のようです・1
しばらく放置していた……その理由とは!(何もったいつけてんの)
前に言っていたブーン系TRPGをですね、やっとこさやったのですよ。
そんで、それをリプレイとしてまとめる作業を必死こいてやっていました。
やはり改めて見てみると、リプレイとブーン小説ってちょっと似てるなー、と思いました。
妖怪バトルもののようです。みたいな。

実際のキャンペーンの話ではなく、頭から通してやるとどのくらいの時間がかかるんだろう?
という計測も兼ねて、私が仮GMとして単発の話をやってみました。

で、まとめたからにはうpすべきだろうと俺の宇宙(コスモ)が囁いた。
以下読む前にかるーい世界観設定とキャラ紹介。

・元になってるツールは妖魔夜行という、妖怪が人間と共存している世界です。
んで、妖怪が起こした怪事件を、妖怪が解決していこうという。平たく言えばゲゲゲの鬼太郎です。
やっべ、ちょーわかりやすい。(どこが)

・キャラクター紹介

ブーン ( ^ω^)
背景:口裂け女の亜流妖怪(口裂け男)←外見はカービィみたいなの。
人間としての姿は高校生。 

ツン ξ゚⊿゚)ξ
背景:白狐
人間としての姿はフリーター。ネットワークであるパン屋でバイトしてます。

モララー ( ・∀・)
背景:長靴を履いた猫のイメージから生まれた猫妖怪
人間としての姿は高校生。

兄者 ( ´_ゝ`)
背景:流石神社の狛犬
人間としての姿は流石神社の神主兼NEEEEET兼引きこもり

ロマネスク ( ФωФ)
背景:不気味で巨大な抜き身の刀。古くに作られ、人智を得た妖刀
人間としての姿はお医者さん。ブーン達の通う高校の外注校医もしているようです。

渡辺さん 从'ー'从
背景:ろくろ首
人間としての姿は天然女子高生。

それでは、gdgdgリプレイをどうぞ!

 more...


企画
0 0

愛のコリーダ
今週末休みだと思ってたらまんまと仕事なんだってさ!
ハハッワロス



|樹海| ┗(^o^ )┓三


 more...


らくがき
3 0

星の夢の終わりに

あぁああまたCD返すのわすれたああああああ

 more...


らくがき
4 0

それがネセサリー
ある意味最大級ともいえる恥部を某さんに見られてしまいました。こんばんは餅です。
でもあの人になら……ビクビクらめぇ

今日一日中GOLDEN EGGSとゲームセンターCXのDVD見直してた訳ですが、これも一種の九月病でしょうか。
ていうか九月病って言葉存在したんだな。知らなかった。
相変わらず倦怠感的なものがこう……あれ、もしかして九月病じゃなくて更年期障害?
ないないまだ早いよかなり!!!



多分


 more...


らくがき
6 0

隙間産業
そういや俺いつまでブログタイトルこれにしているんだろう(知らねぇ
厨二っぽい文って難しいな




 more...


らくがき
0 0

神の祝福は青いようです

お題をもらうついでに書いたものをナギさんがまとめてくださったヘコヘコ
なのでタイトルつけなかったんですが、素薔薇しいタイトルをナギさんがつけてくれたので
そのまま拝借してますー

こう見ると、自分のタイトルセンスのなさにシャッポを脱ぐ思いですNE!

 more...


短編
0 0

いよおおおおおう

今晩は。絶対汚物☆餅屋です。(ナギさんのパクリ)

なんか一人で盛り上がって、今日は地元のTRPGコンベンションに行こうとしました

開始時刻:10時
起床時刻:14時



\(^o^)/オワタ


 more...


らくがき
2 0

切り裂け!音速中枢(アトミックエコー)!!
tanasinn.jpg

ラジオおもしろかったー 
あと俺がしゃべってると思った人ごめんね ラジオのgdgd具合に一人で突っ込むのに忙しかったんだ。

さて、惨劇曲鎖(ルナティックスパイダー)こと俺です、こんばんわ。使えるスタンドは音速中枢(アトミックエコー)です。
オムさんが厨二病を発症されたようなので、一緒になって発症してみました。

http://pha22.net/name2/

これで皆もレッツ☆厨二病!

※尚、今回の記事によって黒歴史を思い出しての悶絶・新たなる一ページを刻む等を発症する恐れがあります。
用法・用量を守って正しくお使い下さい。

雑記
0 0

困った

ここんところ凄く色々な事に対してのモチベーションというかやる気が下がってきている気がする。

っていうかー、私ほら、元々物事に対してのやる気みたいなのが長続きしな人じゃないですかぁ。
秋色コスメ(笑)とかー、そろそろほしいなぁって思うんですけどぉ、カウンター行った途端になんかー、
興味なくなっちゃうんですよぉ、みたいなー。
自分を演出できる部屋(笑)でぇー、パソコン使ってー、クリエイティブな事をしようと思うんですけどぉー。
あ、ほら、私ぃー、ブーン系とかやってる人じゃないですかぁ。
それでぇー、パソコンに向かってぇー、アーティスティックでワーキングビューティー(笑)な自分(笑)を演出(笑)してるんですけどぉ、
長続きしないっていうかぁー。気がついたらニコニコ見てるんですよぉー。
やっぱりぃ、ニコニコとかぁ、流行じゃないですかぁ。だからぁ、オシャレハンター(笑)の私的にぃ、
チェックしないとまずくないですかぁ。みたいなぁ。カンジぃ? チョベリバぁー(死語)


あぁあああもう! 何なんだこの倦怠感! なんだ、五月病か!? もう九月だぞ!!


 more...


雑記
2 0

| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。