スポンサーサイト

スポンサー広告


イヤッホオオオウ
火傷なおったああああう!

と言っても左の中指はかなりいってたらしく、未だに赤い+毛穴ガン開きのまま⊂二二二( ^ω^)二⊃
大変気持ち悪いです

ふとアクセス解析見たら七不思議の作者さんからリンク張られてて吹いた
ちょっ……七不思議とか普通にwktkして待ってた作者さんじゃないか
どうしよう今無駄におだってる!!
七不思議にリアルタイム遭遇した時投下しようかどうか迷ってた絵を今ここに!(いらん

七不思議


凄く 無駄に 黒いです
ホラー大好きな私としては期待せざるを得ない……!
学校+ホラーとか普通に燃えるだろJK(普通は燃えません

ホラー繋がりで描こうかどうか悩んだ挙句描いたらアレなかんじになった絵

モララーとどっくん


耳と目をふさごうとしたら片方腕浮いてしまったギャアアン
ピンクの混じった灰色は個人的に凄く不安になる色で、この作品は終始その色がイメージから
離れないお話でした。
それにしてもホモくさい

ツン


夢を紡ぐようですよりツン
全ての話を通してものすごくイメージの沸く話です。情景、というより話のイメージというか。
いや私がってだけですよ! 普通に話の中でシーンごとの情景描写とか凄く上手な方だと思う。
そんで全ての話で心に残る一節を残せる方だと思う。
個人的に強烈だったのがやはり一話
「……馬鹿ばっかり」っていうドクオのセリフと空気感は一生忘れられないような気がする
スポンサーサイト

らくがき
2 0

comment
( ゚д゚)



 ( ゚д゚ ) ウマー!!
2008/06/05 03:31 | | edit posted by 七
( ゚д゚)

(゚д゚ )


Σ(; ゚д゚ ) 七不思議だとおおおおお!?
こんな場末のブログ見てる暇があったら現行を書くんすみません調子に乗りました ペコペコ
リンクどころかコメまでありがとうございまあああすう!!
2008/06/07 13:21 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/10-9940f909
trackback
 
