
スポンサー広告


自殺企画その2
企画というカテゴリすら作ってしまいました⊂二二二( ^ω^)二⊃
普段書かないキャラとかも描くからたのすぃー!

ところで昨日メールくれた方どうもありがとうございます!
だがおっちょこちょいさんだな☆ ど、どのサイトさんなんだいハァハァおじさんに教えてご覧ハァハァ(変質者
いやうんあの、気が向いたらで結構なので教えてくれると嬉しいです……!!
それにしてもありがとうございましたあああん!

※この企画は「btcmの守護側キャラ全34人を描き殴ろう」企画です。
場合によってはネタバレの絵とかもあったりするので、btcmシリーズ未読の方は閲覧注意。
(今更かよ!!)

下のエントリ書いてからひたすらに描き溜めました。バカですね!知ってる!
だってこう色々とたぎるものがあああああ!!ロマンチックがとまらない!

(画像無駄に多いので重いです^q^)

それでは第二弾いってみよー!ヤー!

15th-W「アゲンストガード」


ハインたんのアゲインストガード装備中ver 描いててシオマネキを思い出しt
最終話付近のハインたんの言葉は一々鳥肌が立つほどかっこよい!
認められてよかったねハインたん!!

7th-W「ガロン」


次はどっくんハァハァ。でもbtcmのどっくんはハァハァする前にとても心配になる……!
立ち直ってくれ……無理か。この話の中でどっくんが一番人間臭くて好きです。
ウェポンの話だった頃はショボンが一番人間臭かったけどめ。
ウェポンはオムライスさんにうpられていた武器職人さんの絵を元にしておりますかっこいい!

機械人形・貞子社長秘書・ジェイル


地味に対象絵にしてみたロボッ娘さんズ。貞子は萌えキャラです、何度でも言おう貞子は萌えキャラだと!(わかったから
ジェイルさんがまるでレナスのよう!ギャフン
貞子とモララーの会話はなんか凄い貞子がかわいそうになった。渡辺さんカンバーック!!

おっさんその一

技術者・デフラグ


43歳!萌え!おっさん萌え!! デフラグさんは最初から一貫してゲンさんfromサガフロ1のイメージしかもてなかったのでこんなザマに
ていうかこのデフラグちょーこええwww

おっさんその二

軍人・ニダー


ニダーをロンゲとする新解釈
ずっと渋いおっさんだと思ってハァハァしてたらニダー31歳だった!若い!
ので急遽イメージ転換してこんなかんじに ぼ、某国なんかイメージしてないんだから!
ロマネスクとニダーの最期の会話とか泣けるよなあまじで。

さて、今気付いたけど人数に渡辺さんカウントしていなかったです。
総計35人かな? 人数増えたwwwww
ということでさっきのとあわせて9/35

オレは ようやく のぼりはじめた ばかりだからな
この はてしなく遠い btcm坂をよ・・・(未完)

企画
7 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07 19:22 | | edit posted by
相変わらずうめえ
絵のことはよくわからんが、色とかすごい好き
2008/06/07 22:50 | | edit posted by afo
デフラグが渋いねぇ
ニダーもなんか見てなるほどって思った
2008/06/08 01:28 | | edit posted by 名無しさん
>某氏
フヒヒサーセン 本当にサーセン!!!(ジャンピング土下座

>afoさん
ありがとうごじあます!色とか……!私の描く絵は全員死人の肌の色^q^

>米3
うおおお、デフラグとニダーを受け入れてもらえた!!
ニダーなんかサーティーワンのチャレンジトリプルの三段目を選択(コーンで)するくらいのチャレンジ精神を持って描いたので……!
ていうか擬人化じゃなくてAAで描けよって話ですよね(・∀・)
2008/06/08 13:54 | | edit posted by 餅
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08 16:34 | | edit posted by
やべえwww
すげえ楽しみwww
2008/06/10 10:53 | | edit posted by ksms
>某氏
わざわざどうもすみません!そして視姦するかのごとく嘗め回してみててすみませんフヒヒ!

>ksmsさん
ハッ リア充めー!リア充めー!!だががんばるます!どもです!
2008/06/12 23:33 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/12-23ce4806
trackback
 
