スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告


本日はお日柄も良く
外は大変良い天気でございます。

それよりもちょっと聞いてくださいよ。先日我が家の低速回線じゃどうにもならん作業をしに
ネットカフェに行ったんですよ。ネットカフェ。別にエロ本読むのを第一目的にしてた訳じゃないよ?
そしてそこで黙々と作業を続けていたらペアブースにスイーツ(笑)二人組みがやってきたんですね
ええもちろん私はシングルですよ ブースも実生活も。誰が上手い事を言えt
まぁスイーツの事は無視して作業続けていたんですが、スイーツ共ときたらネットカフェの中なのに
大声でしゃべってるの!
ファーストフード感覚で!
「最近アッコうざいよねー」とか言っちゃってんの。
「今度の休みどこいくー?沖縄?」「今更沖縄とかなくね?www」とか言っちゃってんの。

あのな、ネットカフェはもっと孤高にいるべき場所なんだよと。吉牛なみに。吉牛行った事ないけど。
おしゃべりする場所じゃねぇんだよと。パソコンやらマンガを黙々と読み続けて一人でだらだら
する場所なんだよと。
昔行ったネットカフェなんか咳しただけで客からのクレームがすぐ来たんだぞと。
しかも頼んだフードを持ってきた店員が何も言わず置いていった紙に咳すんなら帰れくらいの
罵倒する文章が書きなぐられていたんだぞ。せめて店員なんかいって置いて行け。
そんな場所でスイーツめいた会話してんじゃねぇよ。寝転がってしゃべってん丸見えですよスイーツさん

イライラした私は立ち上がりブースを出ました。
そうして、スイーツのブースに近付き、近付いてそのまま通り過ぎ、ユリア100式の次の巻をとりに行きました。

まぁ、うん。外は天気いいのに俺は家の中で何をやっているんだと言う話。
外出が煙草買いに出ただけってのどんだけ\(^o^)/

※このブログはリア充に嫉妬する餅屋の提供でお送りしています。

気を取り直して。昨日はなんとなくVIP見てたら僕モナにリアル遭遇しました。
フサのチャラ男っぷりがなんともいえず素敵!
むかつく会話テクとかむかつく駆け引きとかわかるwwww

なのでフサをひっそりこっそり投稿してきたですよ 描き終わった頃には作者帰ってたんだけどNE!

チャラ男


チャラ男なめてた 何この髪型テラムズカシイ
しかし後で開きっぱなしにしてたスレ見たら作者戻ってきてたらしく、こんなイメージでおkとの事だったのでよかったー ギンギン

こっそり総合を保守してみた

801


しぃの擬人化は髪型で猫耳 これ猫耳じゃなくて髪型なんですよ……!!
持ってる本につっこみ入るかなと思って書いたら見事にヌルー デスヨネー

それはともかく、今ほかにやっている作業が終わったら書きたいナーと思っているネタがいくつか。
「学校であった怖い話」を元ネタにしてやってみたいーと思って書いてたらホラー短編祭で
巨ロボの作者さんがもうやっておられた罠
どうしようこのまま進めるべきか。一応マルチEDまで考えたんだけどねえ
あとツンを主役にして花言葉で戦うバトル物とか 
文字にあらわすと酷い厨二病ですね!思いついたときは面白そうwwとかおもったんだけど( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

投稿:イラスト
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/13-88b1edf3
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。