スポンサーサイト

スポンサー広告


アパシーアパシー
癒しを!癒しをくれ!
癒しを求めて今更ARIAを読んでいます餅ですこんばんは。アテナ先輩とアリスは俺の嫁。


ついでにもう一つの癒しであるホラーゲームなどやったりしてましたがあれですね 
学校であった怖い話って同人ゲーになって展開してんのね
私のフェアリーである荒井君がどう見てもLです 本当にryで噴いた

風間・新堂・日野様・主人公ズの四強に押されていた荒井スキー冬の時代だったSFC~PS時代
今じゃどうでしょう 荒井君人気投票一位だって!絵って本当に大事ですね!
私SFCのあの荒井でハァハァしてたんだけどなあ(異端児
あ、勿論大魔王岩下様は最早人気投票などという概念から解放されたところにおわしますですよ。

しかし改めて読み直してみるとトンデモな話がおおいなあ。昔はこれに恐怖していたというのに。
でも今でも逆さ女と瀬戸さんのロッカーはきつい。勿論SFC版で。
赤い糸は人間の皮膚から内側の話をされると手に力がはいらなくなる私には今でもきつい。つまりそういう話です。
腐女子の皆さんはホラーですけどSFC版で風間を6話目に選ぶと幸せになれるよ!現実に立ち向かう勇気と妄想力が試されるけd
アパシーちょっとやりたいなあ。
ということでおぼろげな記憶だけでアパシー版の私のフェアリーさんを描いてみた

ドS


もっと凶悪な顔してたように思います^q^

ついでにFC2にらくがきツールがあるというので試してみました。

snap_mochiya99_200861235836.jpg


カオス
すげぇ使いづらいということがよくわかりました^q^
スポンサーサイト

雑記
9 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10 22:13 | | edit posted by
じゃあ灯里ちゃんとアリア社長はもらっていきますね
2008/06/11 20:53 | | edit posted by 子猫
スンバラリア星人は俺がもらっていきますね
2008/06/11 23:18 | | edit posted by もこみち似
>某氏
あばばばば実はそちらのブログ発見して小躍りしていた時にリンク見てあばばばばってなってました。
仕返しをするように張替えしてごめんなさい……!も……!お好きなようにしてくださいませハァハァ

>子猫さん
何だってー!(AA略 そ、それならアルくんだって貰っていくんだから!ぷいぷいにゃー!

>もこみち似さん
今日ももこみちに似ているのですね!マザーカはお好きなようにしてください。しかし荒井と新堂は渡さん!(最低
2008/06/12 23:30 | | edit posted by 餅
俺の嫁のファー様が
何故こんなところに!!!
2008/06/13 01:46 | | edit posted by ksms
>ksmsさん
ファー様はどこにでもいるのさ……ギャッギャワー
2008/06/16 00:36 | | edit posted by 餅
すっごい今更なんですが、怖い話の話がしたくなって来てしまいました。
SFC版をやり込んで、PS版は買えず、ニコニコでSFC版の怖い話実況を毎日更新確認してたりするほど好きなのですが、アパシーの存在を知らなかった……('A`)ダメダメデス

ですが、いざ調べてみたら、何の運命かわかりませんが6月頭に友人が「暇なときやれ」と言って置いていったのがアパシーだったのですよね。

そして、ようやく時間が空いたので昨日から始めてみました。
久しぶりに怖いです。噂話怖いです。明日は荒井さんの話聞きます。

でもPS版を今日見つけたので衝動買いしてしまった……アパシー終わってからやろうと思います。
逆さ女は友人に怖さを伝えようと画像検索したら、自分のトラウマが蘇りました。比田先生も結構インパクトあった気もするけど、今見るとそうでもなかったりしますよね。
2008/06/27 00:19 | | edit posted by オム
コメント長! ごめんなさいごめんなさい。
2008/06/27 00:20 | | edit posted by オム
>オムさん
うひょおおお学怖に食いついてくるとは!!
私はSFCのヘビーユーザーでした。PS版は女主人公で一周さらっと回って売ったような……何故売った俺。今プレミアついてんじゃんよ/(^o^)\
逆さ女はトラウマになりますねあれww 今見るとちょっと笑えますがあの目がヤヴァいです。
アパシーはそれなりに楽しかったです。ですが……殺人クラブが公式設定になってるのがちょっと……。
正直ホラーとして楽しむならミッドナイトコレクションの柱の傷や送り犬のほうが楽しいと思います!
もしも救いのない話とかが好きなら結構しょうもない選択肢+話展開+ゲーム性の悪さがありますけど
黒ノ十三てゲームも面白いですよー。
マジ救いようのない話「羽音」と救われる話「彼女の図書館」がオヌヌメでっす!
ホラゲー中々話せる人いないので長文大歓迎ですハァハァ
2008/06/27 23:32 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/15-3b2055c7
trackback
 
