
スポンサー広告


ウバシャアアアアアア
アパシー衝動買いしちゃったよもう!わざわざメロブまでいってきちゃったよもう!
死ぬほど恥ずかしかった畜生。しかも攻略本は売り切れとか。畜生。
ソフト二本にソフトど同内容の小説一冊……それもこれも俺の嫁、荒井の為……!
きもちわるいですね^q^
しかしメッセの特典の小説がナニでアレなようなので、もう一本買おうとしている俺がいます。
ハハハ、負け犬と呼んでくれたまえ。

今週はやたら腕が痛かったのでもりもり描くつもりがかけなかった……!
作者が最終話を投下するのが先か、私が描き終わるのが先か。
ハートは土器土器(from SIREN)ですね!

そんなこんなでペニサス

二極


何故海なのか。それは私が一番聞きたい。
もっとごたごたしたチャイナドレスにしようと思ったけどほら、ペニサス体術のスペシャリストだから。
余計な装飾すると相手に掴まれる隙をあたえるかなーとか余計な事考えてシンプルに。
でもこの服……赤いところとシースルーのところ一体化してるんだぜ……蹴りづれぇだろJK
ペニサスお姉さんに欲しい。きっと楽しい。太もも触ったら殴られるかな殴られるよね('A`)

3rd-W「ウィレフェル」


フサギコ。すごい貧困なイメージのアスクトルフ家\(^o^)/
片目がつぶれてるので某コピー忍者のイメージしかなかったです許してください許してください
ウィレフェルかこうと思ったけど闇を切り裂くカンジで色素で表したほうがかっこいいかなと
思って見事玉砕。なんだこれ。
フサギコの最後やばすぐる。てっきりどっくんの慰め役だと思ってたから普通に泣いた。

これで17/35 しかしクン三兄弟を一応守護側にカウントしてはいるものの、あいつらどうしても
擬人化のイメージが浮かびません。AAのままでもいいかな!イイトモー

企画
2 0

comment
あれだよ
たしかちっちゃいんだよ、ブーム君以外

('、`*川かわいいねぇ、ついでに蹴りが超強そうww
2008/06/15 03:47 | | edit posted by 名無しさん
そうそう、小さいんですよねぇ~。そんである程度外観はイメージして読んでたんですけども
顔が全員(^o^)顔……
イケメンにしてやろうと思っても(^o^)顔……
ペニサスは美人というよりも可愛い系だと信じて止みません
それでいてナイスバディなんだ……!
2008/06/16 00:38 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/16-15e592e6
trackback
 
