
スポンサー広告


どっせーい☆(バレッタ的な意味で)
一日中OTK活動できるって素敵!(末期患者)
やっと短編投下できた……勿論総合だけど。しかし私のKYぷりにはほとほと呆れる。
だから猿くらっちゃうんだよHAGE!

と、言いながら本日もbtcm 短編は後ほどうpします

『最強』の母


下の日記でも活躍(?)なさった渡辺さん。
最初はぜってぇ渡辺悪ww悪wwと思ってたのに……時が経つごとに好きになった。
ハインとの最後というか、ハインとの距離感が好き。
凄い新鮮な渡辺さんを見た気がした。

イルドの王


みんな大好きレインたん 幼女が老人言葉ってすごく萌えるよねハァハァ
レインとシューは和服イメージだったので、打ち掛けで大人らしさを出しつつ、もみあげは童女とかがよくやる髪型なかんじで
着物の柄で未来っぽさを出そうとしたのに、着物って意外とどんな柄でも問題なく吸収しちゃうのねん
サイケっぽい柄で妥協 眉毛太くて短いの好き! NOT麻呂眉!

槍帝


クン三兄弟は前も書いたけど外観のイメージはあるけど全員顔は^o^であるので……
笑顔だったら怖いかなーと。オワタ一番短気っぽいし。
クン三兄弟は中国的というか三国志的なイ服メージなのねす。英雄世界の服カオスすぎるな。
ちなみにブームくんは軍師っぽい長いローブきてればいいと思うよ!(本気)

三兄弟が援護に回ったとき熱かったなぁ。三兄弟~秩序守護の辺りの話すごく好き。
敵対していた人が主義主張は違っても同じ目的に向かって進むっていうのがすきなんだ……!

ところで、btcmのキャラ書いていくうちに世界観がサガフロのようにイメージしてしまっている俺がいます。
○○世界=リージョン で、リージョンごとに文明が違うと。

まぁ、何がいいたいかと申しますと、私が描いてる絵で一堂にキャラが介したらすげぇカオスなコスプレ集団だなーと思っただけです、ハイ。

これで22/35?かな? 20? あれうろおぼえ 20には到達してると思うんだけど……
まだ作者より早く終わらせられる……フヒヒ………

今週末TOKYOに遊びに行くのですが 雨っぽくて困る/(^o^)\

企画
2 0

comment
投下したのは学怖パロですね。わかります
2008/06/22 19:33 | | edit posted by 名無しさん
ですよねー バレバレですよねー 前に言ってたしこれだけアパシーアパシー言ってれば……ねぇ。
でも絵をもらえたから俺満足……!!
2008/06/22 19:55 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/20-fa8b32c9
trackback
 
