
スポンサー広告


むはむは
20080701005305


東京から帰ってきました。楽しかった!
そして札幌のまんだらけで衝動買いしてしまった
ガロスペ最高に楽しかった思い出があるので楽しみー!!


と、ブログ書いてる途中で身内に不幸が起こってしまった……('A`)

なんだろうなぁ、最近まで元気だったのになぁ。
私が旅行から戻るのと同じタイミングで逝ってしまった。
余りにも突然すぎて、今遺体の前にいるけど現実感が全くないです。
現実感つーか、タッチじゃないけど今にも起きそう、な感じ。
明日になったら感情が追いついて泣いちまうんだろうなぁ。
とりあえず苦しまなかったようなのが救いです。
ごめんねじぃちゃん、蝋燭番しながら携帯いじってて……

雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/25-d566bf80
trackback
 
