スポンサーサイト

スポンサー広告


ひぃい
告解に続いて青い鳥もナギさんに纏めていただけたようですビックリ

gdホリさんのところの絵チャットにちらっと参加してましたーKYでごめん本当にごめん
絵チャはでも楽しいなぁ。

※以下感想とか企画とか



夢を紡ぐにリアルタイム遭遇して大喜びしています。
今回のはちょっと声出して笑ってしまったw キャラが生き生きしていていいなぁやっぱり。
ていうか弟者wwwこの弟者大好きwww
こういう夢の紡ぎ方もアリだなーっていうか全体的に流石っぽいお話でした。

さて、企画と言ってもbtcm企画は相変わらず遅々として進まない……
イメージは!イメージは脳内にあるのにそれを取り出せない自分が憎たらしい!!
なので、1000ヒット企画の方を消化してみようと思います。のんびりと。

ゴスロリ三姉妹


K.さんのリクエスト「素直三姉妹をゴスロリで」

……ゴスロリなのシューだけだっていう事実に描き終わってから気付いた
ヒートは白ロリでがに股とかで歩いていて欲しい。黙って立ってればかわいいのに!!というパターン
あとクーは私の王子様なのでこのようなザマになりましt
スポンサーサイト

企画
2 0

comment
おおお!三姉妹のゴスロリありがとうございます!!美しい…美しすぎるよ。流石餅様

夢を紡ぐおもしろかったですね!リアルで支援してきました
夢の国には笑いましたわwwCMも良かったですよねぇ

1000ヒット企画を一番にやってもらえて嬉しい限りでございます。
これからも餅さんのイラスト楽しみにしてますので、頑張ってくださいな!
2008/07/05 13:11 | | edit posted by K.
こんなカンジでよかったでしょーかっ!ゴスロリは俺には難しすぐる……!
昔白ロリのかわいいお嬢さんをストーキングしたことがある私ですが描くとはまた別だ……!

私もリアル支援してました! 色んな方向性もっててずるいと思います夢を紡ぐは。著作権とかww

これからものんびりやってきまーっす!K.さんもがんばってくだしあ!
2008/07/06 02:33 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/27-c8e886c8
trackback
 
