スポンサーサイト

スポンサー広告


セクシーランジェリーの変なおじさん
電グル大好きです(突然のカミングアウト

ヤー! 今日はなんと紡ぐさんに構ってもらいましたァン! 馴れ合い厨乙wwといわれても構わないッ! 楽しかったから!
ちょっとした裏話とか聞く事ができたので大変有意義でした。四時間チャットした内容の半分はお互いに死ね死ね言ってただけだったけど。
こうやってブログとかのコメントもそうなんですけど、作品を生み出した人と直接?コンタクトをとれるっていうのは僥倖だと思うのです。
それが自分の好きな作品の作者さんだったりするともうwwちょwwおまww心の準備できてねぇwwってくらい舞い上がってしまうものですよ!
ましてブーン系小説ってやっぱりこう話題的に普通に出せるものじゃないのでそれを知ってる方とお話できるだけでも満足です!
なので俺は構ってちゃん全開馴れ合い厨でいくぜ!リアルもネットも引きこもりだけど!!
あと毎日「餅屋 うざい」でぐぐってしまうチキンハートの持ち主だけど!

四時間罵りっぱなしの合間合間にちょっとした話が図らずもできあがったのでのせておきます。
チャットでお互いに一文ずつ書いていくっていうの楽しいなぁ。

( ´_ゝ`)カオスなチャットを。

(´<_` )あなたに。



――(´・ω・`)と('A`)がダラダラ話すようです――



(´・ω・`)「あー・・・。ラカンたん可愛いなぁ・・・。死のう」

(´・ω・`)「人生のアトラクションハード過ぎる説」

(´・ω・`)「僕たち人民~あなただけに~ついていく~」

('A`)「おk おちつけ」

(´・ω・`)「太宰治は鏡の前で『美しさは罪・・・』ってポーズつけてそうだから嫌い」

('A`)「おお、すげぇ妄想だなそれ。そこまで妄想できるお前が素直にすげぇと思うよ」

(´・ω・`)「え!?だってあんな自意識過剰な写真撮るんだよ!?作家なんてみんな変態だよ?
     三島由紀夫なんて筋肉フェチだよ!?」

('A`)「作家の変態性を前面にクローズアップして自分がまっとうだと主張するつもりか貴様」

(´・ω・`)「ははは。僕はちょっと耳の穴が大好きなだけさ。カフカみたいに虫プレイ妄想なんてしないし!
     夢野久作みたいに廃人妹萌えじゃないし!!」

('A`)「本当は?」

(´・ω・`)「違うよ?毎日同人誌漁ってたりしないよ?ましてや腹筋スレに泣いてたりなんてしないよ?」

('A`)「……俺、お前のそういう素直な所割と好きだぜ(非・性的な意味で)」

(´・ω・`)「そっか。僕も好きだよ?性的な意味で。早く穴をさらけ出せよ。ふひひひひwww」

('A`)「あ もしもしおまわりさん? 今目の前に変質者がいるんで逮捕してください。 はい、はい。
   いや、日本を震撼させる程の変質者なんで、はい」

(´・ω・`)「変態文化を舐めんな。その気になれば、おまわりさんのコスチュームですら僕にとってはご褒美だ。
     手錠!手錠をもっとぉおお!!もっと僕を戒めてぇええ!」

('A`)(ダメだコイツ・・・早くなんとかしないと)

(´・ω・`)「なんかさぁ。裸っていいよな。制服とスク水とニーソ以外の服とか滅べばいいのに。」

('A`)「その法則で行くとお前は常に全裸で過ごすしかないな」

(´・ω・`)「え・・・?僕のセーラースク水・・・見たくないの?」

('A`)「断固拒否する。世界中を敵に回したとしても拒否する」

(´・ω・`)「そうかドクオはベタにナース服が好きか。任せろ」

(;'A`)「え……ま、任せろってまさか」

(´・ω・`)「ほーらドックん。お注射で・す・よ?お兄さん張り切って太いの入れちゃうよーはぁはぁ」

('A`)「よし、そろそろ帰って来い。現実に」

(´・ω・`)「わかったよ。ごめんね。ちょっとテンション上がっちゃった。
     黙ってドモホルンリンクルの一滴一滴を見守る作業に戻るよ」

('A`)「最近姿を見ないと思ったら・・・そんな職業についていたのか」

(´・ω・`)「あと、倒れたペットボトルを戻す仕事とか、刺身にタンポポを乗せる仕事とか、
     手を繋いでるカップルを後ろから自転車で分断する仕事とか」

('A`)「すげえ、見事に地味を通り越して存在が必要ねぇ職業ばっかりだな」

('A`)「大体誰が雇い主だそんな職業」

(´・ω・`)「需要と供給って奴だよ。世の中には手を繋いでいるカップルを分断したくて仕方ない人間がいるって事さ。僕とか」

('A`)「それには同意せざるを得ない。そんな職業あったら俺も就職したいね!」

(´・ω・`)「あ゛ー・・・。世の中のカップルとか滅べばいいのに!!」

('A`)「全くだ・・・なんでカップルって存在してるの? あいつら恋空見てスイーツ(笑)な会話してるだけでしょ? 死ねばいいのに」

(´・ω・`)「カップル税とか作ればいいのに。スイーツはみんな小麦価格高騰で消滅すればいいのに。
     あ、やっぱ駄目。僕甘いもの好き」

('A`)「俺は甘いもの好きじゃねぇからそれでもいいけどな。あ、やっぱ駄目。小麦高騰するとうどんが食えねぇ」

(´・ω・`)「うどんは大事だね。うどんがないと鍋が終わらないもんね」

('A`)「寧ろ鍋はうどんが主役だよな。女子供は黙って肉を食っていろ。スイーツ(笑)は花形に切られたにんじんでも見て喜んでおけ。
   男はだまって鍋の底でぐずぐずになってるうどんを食せ」

(´・ω・`)「ふふふ。底に茶色く焦げ付いたうどんは全て僕のものさ。あと、崩れた豆腐と萎びた白菜も。肉の脂身も頂こう」

('A`)「脂身は渡そう。だが豆腐とうどんは譲れねぇ。刺し違えてでも奪う」

(´・ω・`)「意地汚さに定評のあるこの僕から豆腐とうどんを奪う気かい?ドクオ。
     言っておくけど僕はアイスは蓋の方が美味しいと思っている人間なんだよ?」

('A`)「ヘッ。棒アイスは木に染みた部分こそ真髄と思っている俺に勝てるかな?
   あたりだのはずれだの刻印されている文字が薄くなるまでしゃぶってんだぜ?」

(´・ω・`)「なんの。スイカは赤い部分がなくなるまで食べる僕だもの。
     って言うか、刻印されている文字が薄くなるまでしゃぶるのは体に悪い気がするよ?」

('A`)「なんと、お前に心配されるとは思わなかった。それで情けでもかけたつもりか? 
   だが俺は心を揺さぶられない! 豆腐もうどんも渡さん!」

(´・ω・`)「じゃあ、僕は黙ってうどん投入後にさらに投入されたご飯を食べてるよ・・。ふやけててうめぇwwwww」

('A`)「なん・・・だと・・・」

(´・ω・`)「あー・・・。鍋したいなぁ・・・。夏だけど」

('A`)「鍋なー・・・夏だけどいいなあ・・・。キムチ鍋くいてぇ」

(´・ω・`)「汗まみれになりながら耐久キムチ鍋する?(尚、鍋の模様は都合により全裸でお送りします)」

('A`)「括弧部分が不穏すぎる。そこ削除な」

('A`)「大体そんな模様放送して誰が喜ぶってんだ」

(´・ω・`)「具体的に言うと僕が喜ぶ。ほら、夏だから。解き放とうよ?いろいろ」

('A`)「解き放つとおロープ頂戴沙汰になるぞ。世知辛い世の中だからな。つーかそれ以前に俺はクロスを脱ぐ気はねぇし」

(´・ω・`)「何で脱がないの?暑くないの?馬鹿なの?恥ずかしがりやさんなの?」

(´・ω・`)「あ!!  ごめん。どっくん。着たままの方が興奮するんだね・・・。気付かなくてごめんね?」

('A`)「暑い時は脱ぐ。脱ぐが防衛ラインを超える気はない。特にお前がいるとなるとな」

('A`)「いやほんともう単細胞からやり直せよお前」

(´・ω・`)「失礼な!僕はどっくんの裸を見ても興奮したりしないよ!?むしろ裸な自分を恥ずかしがってるどっくんに
     興奮を覚えるんだよ!?だからもっと嫌がってよ!!恥ずかしがってよどっくん!!」

(´・ω・`)「もう卵子まで必死こいて泳ぐのはしんどいから勘弁して」

('A`)「あー解った。人ってこういう気分になると殺人に走りたくなるんだ」

(´・ω・`)「違うって!この前一緒に歩いてた男の子はただの友達だって!!本命はどっくんだけだから!!
     そんなヤンデレみたいな事言わないで!!」

('A`)「いやお前そこまで妄言できるとか、ある意味尊敬するわそのしあわせな脳みそ」

(´・ω・`)「うん。僕がこんなにしあわせなのはどっくんのおかげだよ?ありがとう。よしよし。太もも触っていい?」

('A`)「うわーそういう返しムカツクわー適当にあしらいやがって。あとついでで変態行為をはたらこうとすんな」

(´・ω・`)「変態行為じゃないよ。性的な興奮を伴うスキンシップだよ」

('A`)「普通は覚えない。まず根本が間違ってる! 大体おまえ最初に言ってたスク水だのニーソだのはどこにいった!」

(´・ω・`)「え!?どっくんスク水とかニーソとか着てくれるの!?ちょっと待ってデジカメ持ってくる!!」

(;'A`)「イヤアアアアアアアー!!待ってえええアンタああああ!光の速さで移動しないでえええ!!」

(´・ω・`)「ほらどっくん笑ってー!着替えてー!富竹フラッシュ!!」


この続きは私が見逃したためここで終わりねす
あと、どっちが紡ぐさんが書いているかは本人の名誉のため伏せておきます。
そしてこんな内容になったのは私のせいじゃありません。自称十二歳の美少女(笑)の紡ぐさんのせいです。
どちらを書いたのかは伏せておきますけど紡ぐさんのせいです。大事な事なので二回言いました。

でもこういう形式は本当に相手がどうくるかわからないから真面目に取り組んでみると楽しいかもと思いました! チャットだからこそできる形式ですね。

最後にお互いの本心をちらっと



从 ゚∀从 「でも、読者にとって一番救われないラストは作者逃亡ですよねー」

川 ゚ -゚) 「全くその通りだ。いいか、逃亡したら刺すぞ?」

また遊んでくださいませー
スポンサーサイト

雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/29-f8374673
trackback
 
