
スポンサー広告


最近は
暑くて色々とやる気がおきないです。

そうそう、サミット開催されたお陰で私が利用している場末の地下鉄にもポリスメンが常駐するようになりました。
ポリスメンすごいヒマそう!がんばれ。

あとこのブログを見ているだろう某氏へ。

俺はドジッ子じゃNEEEEEEEEE!! ちょっと注意力散漫なだけです!! ち、ちゃんと気付いていたもん全部……!!


※以下感想とか企画とか雑記とか(カオスすぐる)

 
昨日初めてドクオ忍者を読んだのですが、何これ想像してたのと違う……!!
兄者が面白いと聞いていたのですが、重いだろこれ……!!
確かに兄者面白いけど、どっくんが……どっくんが!!
まさかああいう出だしだとは思っていなかったので、勿論合間合間にはいる話とか全体の話も面白いし、
また夜中に声出して笑ったけども、正直イメージ先行で読んでしまったのでインパクトが……あああ。
どっくんが心を折られてしまったところとかね、もう辛くてよんでられなかった……。
断片の感想を拾って、変にこういう話なのかーっていうイメージを固めてから読んじゃうとやっぱりダメですね。だけど面白いよどうなるんだよ続き……!
流石と合流してからわりとほほえましく読んでいたのに……! そこにきてあれはちょ、おま……!
あとモララーが超怖いです。

二者択一四話。もう何も言うまい……。やめろよ俺ああいうネタ弱いんだよおおお
何バスの中で朝っぱらから涙目になってるんだよ俺はよおおおあああああ!
しかしあの悲壮感 たまらない……! 締めくくり方がすき。読んでいて息苦しくなる話は大好きです。(人はそれをマゾと呼ぶ)



さて、暑い中やる気は起きないけれどあまりにもヒマだったので、半引退していたMMOにまた着手してしまいました。
私にしては奇跡の廃プレイで転生してしまったのでやる事がなく(ていうか、目的を見失った)
半年ちょっと放置していましたが別の職業で再チャレンジ。
今のんびりソロであげて20ちょっとかなあ。低LVやってると楽しいなあウフフアハハ
高LVでダンジョンとか行くのもまぁ楽しいんですけど、低LV同士でダンジョンに行ってちょwwこれむりwwみたいにもがくのが好きです。
そのあとメインキャラ使ってソロでそのダンジョンつっこんで鬱憤晴らしたりするのも好きだけd
やっぱりね……低LVダンジョンに高LVつれてきちゃあかんですよ……レイープになって終わってしまう。
まぁ、最初のは急ぎすぎたのでのんびりやってこーかと思います。
ネトゲ、色々ドロドロした人間関係が垣間見えるので楽しいです^q^ 結婚システムのあるゲームには注意だぜ皆!


1000ヒット企画。

ブンツン


オムさんよりのリクエスト「ツンをお姫様抱っこするブーン」

ブーンとかドクオとか擬人化するとTシャツかパーカーしか着ていないイメージがあるのは何故。
あと相変わらず私の絵はくどい……!!
すみませんオムさん、こんなかんじで宜しいでしょうか('A`) 七夕企画wktkして待っています……!

企画
5 0

comment
|∀・)ニヤニヤ
2008/07/08 14:56 | | edit posted by 名無しさん
リンクありがとやした
そして相変わらずクオリティゴイス…!
ブンツンのボーイミーツガールなふいんきにティンときました

忍者面白いですよねー
2008/07/08 16:47 | | edit posted by 紙屑
やっぱりすげえ…
2008/07/09 00:06 | | edit posted by afo
ありがとうございます!!
嬉しすぎる……思わずニヤニヤしちゃいますねwww
保存しました!
2008/07/09 00:40 | | edit posted by オム
>※1
∑(; ゚д゚ )
( ゚д゚ ) ニヤニヤすんな!!

>紙屑さん
こちらこそどうもありがとうございます~!ストーカーの如く通っててすみませn
ティンと来てくれればそれでもうありがたい!私もティンティンきていますあらお下品!
忍者おもしろいですよねー

>afoさん
ばっ……照れ死ぬぞこの野郎!!

>オムさん
ブーンはAAのまんまにしようと思ったら余りにも浮いてしまったのでこうなりました……
ブンツンを王道にした人にチュッチュしたいです。大好きだこの二人!
リクエストありがとうでした~


2008/07/09 23:12 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/30-1e58ef9a
trackback
 
