
スポンサー広告


ねむひ【19時追記】
どうするんだよ……btcm終わったじゃないか……!
昨日外出してて畜生リアルタイムむりかー!と思ってたら、帰ってきてもまだやってて吹いた。
続き気になって追っかけるうちに二時……今超ねみぃ。
なにはともあれ、最終回ってかんじの最終回でよかったです。


※以下ねたばれ気味の感想と雑記

すごいネタバレを細かく言いそうなので箇条書き

・ジョルジュゥゥウ!最終戦で一番印象深いのはジョルジュだったりする
・どっくんの扱い不憫て言われてるけど、変に持ち上げるよりあの位の扱いのがいいと思う
・ケーニッヒ・フェンリルをペットにしたいと思ったのは俺だけじゃないはずだ
・ヘリカルカコイイ 兄×ヘリいいなと思った夏
・TU-KA流石・ニダヘリチーム熱い
・シャキン!!やっぱ男なんだなぁ。キオルさんの呆れっぷり萌え
・エクストかわいいよエクスト
・貞子やばいだろJK……サンホラの11文字の伝言思い出した

等。
書いてたらきりない!!
つかもう本当に作者おつかれさまでした!!!



さて、色々と見ているとやはり作者AAてかマスコットもちの人がいて羨ましくあります。
よし、ここは俺もAAを……

(餅)
M'A`チ
モ^o^チ





諦めた\(^o^)/



私にはAA改変技術はないらしい!
もういいよ(豚)で!!

(豚)<餅だよ!よろしくね!



こっから追記

大した事じゃないけど、9時くらいから絵チャを繋げようかと思います。
いつも……いつも絵チャに混ざりたいのに気がついたら終わったあと……!
それとほとばしるbtcm熱を放出するために……!
まぁ、リンク上がってたらお暇な方構ってプリーズ
字だけの参加も大歓迎なんだぜ!




その前に昨日から無線LANの調子が恐ろしく悪いのだがこれは……

雑記
2 0

comment
餅 ゚ -゚)
か、髪型的な感じで……。
難しいですねー。
2008/07/24 22:56 | | edit posted by オム
おお…お……それは考えなかったわ……!ちゃんと髪に見える……!

餅'A`)<こうか、こうなのか!!!

餅^Д^)<それともこっちか!


餅にはくーにゃんのAAはもったいない・・・!
2008/07/25 22:21 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/35-8d6f6e71
trackback
 
