
スポンサー広告


絵チャやったよー
2.jpg

その場にいた人たちで即興小説

全ての兄弟と言う兄弟が大海原を駆け巡る時代において兄者は未だ芽吹かない。
聞いてみると日光が足りないのだと言う。まだ土の中にいるくせに彼は酷く傲慢だ。


だがしかし、物事にはすべからく始まりがあり、故に終わりもあるのだ。
兄者はそれを知って尚、傲慢に大地にとどまり続ける。


然し俺は知っている。自らの兄が何故広き海へ羽ばたこうとしないのか、その本当の理由を、弟である俺だけは。
その理由とは、


兄者はまどろむような目をして呟いた。
「もし自分のまわり全てを、愛しいものだけで創ることができたなら」


その時ぽつん、と音がした。曇天から一粒、雨が落ちてきたのだ。

ふむ、日光とは程遠い。しかしてこれも悪くない。と、土の中でむずむずと兄者はまどろむ。
こうして彼はまた夢に沈む。鮮やかな太陽に向かい芽吹くまで、彼は目覚めない


最後の子はやればできる子です。変態だけど。



そんなわけで絵チャ終了しました。平日だというのに六時間もつきあってくれてありがとーう!
揃った布陣が私にやさしいメンツで噴いた。絵スレたってたのにそれを放り投げても張り付いててよかった……!
最初の探り合いから正体が判明、そしてカオスに至るのは何度経験しても楽しいものです。
特に……ほら、ね、最初のこう初々しさと最後のカオスのギャップとかが……
正直、文字チャットだけでも十分すぎる収穫であった。みんな変態なのにまじめなこととか一ミクロンくらい言いやがって!畜生!
所詮キャンバスは私のオネイニー会場だい。
とりあえずオネイニーの軌跡をなんぼか。

3.jpg
ペニサスとどっくん

4.jpg
棺桶のクーにゃん

7.jpg
みんなのアイドル・オムさんが来て下さったのでオムさんを描いてみた。このAAももう一個のもかわいいよねぇ

6.jpg
btcmブーン 最終回本当燃えた・・・!

5.jpg
二者択一・歪んでいるようです・夢紡ぐそれぞれの兄者
歪みの兄者はオールバック妄想してたら合ってたのでよかったです。あれ、もしかして気を使われて……?


あー楽しかった!またよろしくでーす あと現行とブログ楽しみにしてますから^^^^^^^^^^^^^


あと、↑の兄者ズの構図と似たようなしょぼいラクガキをどこかで見た記憶がある人は抹消してください。
すべて作者共が悪いんです。




雑記
2 0

comment
まだ仕事帰りの電車の中ですよ。うふふふふ

まだまだ家遠いよ……(´・ω・`)
2008/07/24 22:54 | | edit posted by 名無しさん
通勤時間の長さは苦痛ですよね わかります
来た人の誰かだったんでしょうか?
大体私がチャット主催してる時は二時くらいまでやってるので、時間があるときまたどうぞおおおお!
2008/07/25 22:19 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/36-fd76de25
trackback
 
