スポンサーサイト

スポンサー広告


ぽーにょぽーにょぽにょ
みどりいろ~♪ 腹をーみせてーうかんでいたー♪(実話)

再び舞い戻ってきました餅です。スイーツ(笑)な餅なんかいないよ!いるのはただのオタクの餅だけだよ!

総合を見て知ったのですが、総合発・夏に向けての祭り思考中のようですね!

( ^ω^)ブーン系総合夏祭り2008のようです
http://jbbs.livedoor.jp/internet/929/

どっちも面白そうだなあ。
ノンフィクションの方、1レス短編いくつかでもいいなら参加したいな。私の幼少期はかなり可哀そうな感じ(頭が)なので……。
絵からイメージして文つけるってのも面白そう。書き手でも描き手でも参加したいぞこのやろー!でも私の絵は擬人化しかないんだぜ畜生!
子猫さんみたいなかわゆいAA絵を描けるようになりたい。なりたいけど

完成

信じられないだろ? がんばって描いてこの程度なんだぜ、これ……

あさて、ヒット企画やったのであげておきます。

おぱーい

リクエスト:乳について語る( ゚∀゚)とそれを聞かされる('A`)

前振りなしに二者に見せたら「状況がわからんwwwww」と言われました。デスヨネー
因みにお乳のイメージは紫の丸:妹者 赤い丸:ハイン 白い丸:ペニサス 緑の丸:ハローさん
なんだぜ……何その嬉しくない設定

告解

ksmsさんよりのリクエスト:告解するようですの絵

自作品の絵を描くのってなんかこう……恥ずかしいNE! 話が話だけに余計に……

お二方ともこんなんでよろしかったでしょーかっ リクエストどもありがとごじあました!
スポンサーサイト

企画
2 0

comment
うひょう!
早速ブログに飾らせてもらいますウヒヒ

ハローさんの乳首がシャラポワしてるじゃないかけしからん!
もっとやれ!

きれいな絵をありがとうございます!
2008/07/28 20:54 | | edit posted by 紹介
>紹介さん
ふおおおー名前かくのわすれたあああああああ('A`)
最近男キャラ二人描くだけでホモに見えるんじゃないかとおびえている僕です
乳かくのたのしかったです^q^

リクエストどもありがとごじあました!!
2008/07/29 00:56 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/38-e315dd03
trackback
 
