スポンサーサイト

スポンサー広告


やーいやーい【31日追記】
お前のかーちゃん兀突骨!


そんなかんじで今日も懲りずに絵チャやろうかなと思います
平日なのに……
八時~九時頃に入口つくっとくのでどんじょ
相変わらず文字オンリーでも構わないんだぜ

そんなわけで入口を作りに僕はホイホイやってきたのダ

入口


いやー入口消すタイミングを見失ってつなげっぱなしです
いっそ常設しろと言われたのでしておこうかと あとで中の人紹介のあたりにでもリンク繋げときます。

さて、前回は作者祭りでしたが今回は絵師祭りでした。
なんだよもううまい人ばっかきやがって! しかも全員空気ですよとか嘘つきやがって!
どうせアタイを見てプークスクスwwwwwwとか影でやってんだろしってんだからな!(被害妄想の塊)

さて、絵師祭りなのはいいものの、みんな描くそばから消していくので全く保存できませんでしt
以下残っていた俺のオネイニー記録

魔砲少女

ヘリカルのおべべがどーしても思い浮かばなくてねりねりかいてたら肝心のおべべが描けなかった
やっぱ軍人風魔砲少女なんだろうか

デレ奴隷

afoさんが来ていたので私の中の奴隷クーのイメージを描きました。
本人が落ちたあとに。
afoさんは大至急デレ奴隷世界のイメージ服装を提出すること このままだとRPGのようになってしまう……!!

ガッポイさんと

ガッポイさんのうめぇブーンの隣にクー書いてもいいよって言われたので恐る恐る描きました
皆!厚塗りってこういう人のを言うんだぜ!MJD!
ブーンのポロシャツがラコステな件と二者のオムライスを要チェキだぜ!


そんなカンジで、かまってくださった方どうもありがとうございましたー!
だが貞子は俺の嫁と某二方に向って言っておきます。


スポンサーサイト

雑記
2 0

comment
追記の存在にやっと気づいたよ! 俺のばかちん!!
絵貰ったー!!超うれしい!!
調子に乗って自作品ビジュアル語りをやらせてもらうよもう!!!
ここでやったら長文で荒らしコメになるので自分とこで!111

ありがとー!!!!
2008/08/08 13:56 | | edit posted by afo
フェフェフェ 描けと言われた人がいなくなってから描くのが俺クオリティ
やっぱり古代ローマベースだったか……ギコとかそうかなーと思って読んでたんですけどね
資料どうもありがとごじあます!イメージしやすくなったわい!
2008/08/10 23:04 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/39-f75cc340
trackback
 
