スポンサーサイト

スポンサー広告


ズンドコベロンチョ
って 世にも奇妙な物語でしたっけ。
みたよーな記憶はあるんだけど、どんな話か思い出せなくて今猛烈に見たいです。

同じくらいDSのナナシノゲームがやってみたい。それだけの為にDS買いそう。
あっしかもFEの暗黒竜と光の剣が新装版で出るんだった! 
俺の嫁のリフは、リフは削除されずに復活しているのか!
相変わらず回復ユニットは殴られて成長するのか! どうなんだその辺!!
マリクを仲間にしたその足でエクスカリバーを売りに行かせたのもいい思い出。


さて、言ってたように絵チャの入口をプロフのところに移動しました。
いつでもお使いくださいませーませー だがログは俺に寄越せよ!!1!!

最近ねんどろいどっぽいちっこいキャラが描きたくて練習してるんだ、と
ウッカリ口を滑らせたが為に脅されて描いた絵

紡ぐドクオ


二者ワカッテマス

ワカッテマスのローブは裾を引きずるくらいと表現されていた気がしましたが、すっかり忘れてました。


それはそうとラノベ企画がずんずん固まっていってるので、私KYだけど参加したいなーと思ってねりねり描いてた

進まない\(^o^)/

参加だけはするぞという決意を新たに、自分を追い込む用に描きかけのをうpしておきます。

・・・・・・

切ないのでサムネでね……!
話のアイディアになりそーな絵って描くの難しいねホント 
最近絵チャに上手な人ばっかり来るので絶望しています自分に!

スポンサーサイト

らくがき
2 0

comment
やべぇーこのワカッテマスやべぇーーー
けけ結婚したいです する! …した!!(脳内

そしてツン嬢の美しさとふいんきに
思わず軽く10分くらいモニタに釘付けでした

餅さんの絵は存在感に満ち溢れている!!!!1
2008/08/01 02:59 | | edit posted by 紙屑
紙屑さんのワカッテマス擬人化が秀逸すぐるので、私のイメージもとは紙屑さんなんだからね!
じゃあ僕は祝福する した!「

存在感?それはおいしいものですか^q^
2008/08/05 23:30 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/40-f395f5b7
trackback
 
