スポンサーサイト

スポンサー広告


今、必殺の――
イ ナ ズ オ ン !!(某VIP荘作者の名言)

ハローエブリワン。イナズオンを流行らせようの会会長です。
今週の土曜は一か月ぶりに二連休でktkrと思ってたら仕事でした。

「仕事だハゲって前の日に言われたとき、どう思った?」

「死のうと思いました」

※相変わらず続きは無駄に画像多いです あとちょっと二者のネタバレあるので気をつけて!

◆二者択一完結

地下鉄で泣きながら読んでました。
作者にそんだけ感動したぞこの野郎と勇んで感想言いに行ったら第一声が

「地下鉄にwwwwwwww不審者wwwwwwwwwキメェwwwwwwwww」

でした。

拙者泣かぬモングスン

それはともかく、実はどこかのおばかさんが最終回のネタバレしやがってたので、どういう結末になるかは事前に知っていたのですが
もうね、ワカッテマスの過去と最後、ブーンのマラソンですげぇやられました。
アルファでもそうだけど、もう戻らない日々っていうのはやはり出されると泣いてしまいます。
特にマラソン……!あれ私が大好きな重松の「ビフォア・ラン」を彷彿しました。
マラソンに色々なことを重ねているのはどっちも同じなんだけど、使われるベクトルが似てるような似てないようなで……
あーだめ、あーもう泣いた。畜生二者なのに……! 

二者択一

番外編も楽しみにしてるんだからね!プンプン!

◆最近遅々としてbtcm企画が進みません。

進まないのは残ってる人たちは特におべべが……!
脳内で再生されてるおべべを描きだしたらすげぇ似合わないのです。
レモナとオワタでおべべを描きながら修正していったらすごくナニでアレな感じになったのを教訓に、
最近は最初にしっくりくるまでおべべを描きまくってます。
こんな風に。

シュー?

ミルナ?

わぁヒドイ! 
横に色々書いてあるのはあれです、私にもよくわかりません。
なんだもっと皮って……

◆絵スレ

夏祭り絵スレたちましたねー(今更
初日に投下してまいりました。

流石さん家
流石さん

合作

こっちはもったいないけど絵チャのキャンバス消しに行った時、ゲイ芸さんがテロをしようとしている現場と偶然会ったので
絵スレに投下する絵を描こうぜwwwwって無理やり描かせました。
ワカッテマスが二者でわかんないですがゲイ芸さんです
今回の絵スレもハァハァする絵が多くて……そろそろ俺のブーン系フォルダ満杯になる

そんなこんなでもう一個話題にしたいのあったんですけど長くなりそうなので、日記新たに書いてきます⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト

らくがき
2 0

comment
イナズオンじゃなかったっけか
2008/08/11 00:50 | | edit posted by ななし
>ななしさん

俺とwwwwwwwwしたことwwwwwがwwwwwwwwwww
イナズオンだったwwwwwwwwwwwww

あせって修正してくる┗(^o^ )┓三
2008/08/13 22:31 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/42-ba32e08e
trackback
 
