
スポンサー広告


Y・M・C・K・レッツゴー!レッツゴー!
あーYMCKの歌カラオケにはいらないかなー
8bitさいこうです さいこうです
俺的FCの最高峰に輝くのはFF3 これは譲れない
悠久の風さいこうです 水の巫女エリア さいこうです
FF3さいこうです(FC版に限る)
ラストダンジョン手前でセーブできなくても……さいこうです


あ、でもDQ2も名曲の塊です……(FC版に限る)
ラブソング探してとか、この道、我が旅とか……
ロンダルキア超えた時の感動は異常

8bit大好き!!!(わかったから)




最近神無月さんに絶望する場所を教えてもらいました。


絶望入口


他の人の絵を見てるとタメになるし何より楽しいーけどわが身を振り返って絶望する!
そんなこんなで色々絵の描き方というか、塗りつぶし方を模索してちょっと良い感じになる方法を見つけた

見つけたけど

中途半端乙

大 し て 変 わ ら な い 。
でもやり方変えたらいつもよりちょっと時間かからなくなったんだ……
あとね、私はやる気が長続きしないのが一番アレだと思うんだ……





それよりもね、心臓がキュッってなる出来事に出会いました。



キュッとする所




ちょwwwwwwwおにーさんwwwwwww何やってるのwwwwwwwwwww嬉しいんですけどwwwwwwwwwwww
デレ超萌え声wwwwwwwww萌えwwwwwwwwwwwwwww

これは草を生やさざるを得ない。すげぇありがとうまじびびった。
絵を貰えるだけでもすごい嬉しいのに、これは物凄いサプライズ。
けど、あれメンズが読んでいい話じゃないと思うんだ、俺。

でも、ものすごくうれしいです!ハァハァ この喜びを表現できないのが口惜しい……!!
次回作も楽しみにしています!おにーさんとおねーさん!


雑記
2 0

comment
このハローさんに会うためにロスに飛ぶことにしました。
2008/08/14 11:59 | | edit posted by 名無しさん
なんというwwwロス土産楽しみにしています(真剣)
ハローさんは英語の先生なイメージがあったんですけど、
これ書いてただの留学生のようなイメージのが強くなってしまった
2008/08/14 20:40 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/44-943d6fd4
trackback
 
