スポンサーサイト

スポンサー広告


キミに咲くロータスよ
青ひどいクー版

ラノベ祭りの絵師スレが立ちましたねー 調子に乗って三枚も投下してしまった。
何か浮かぶものがあったら使ってもらえると嬉しいです。しかしやっぱりドクオは酷いな……色々と。



唐突に男が描きたくなったので描いてみた

ワカッテマス
ジョルジュ

ワカッテマスは紙屑さんのイメージが凄いしっくりくるのであんなカンジで、ただ髪型はちょっとヘンな
カンジなのが私のイメージ
あれだ、日常生活に支障がない程度に変な髪型にしてください(by俺)みたいな

ジョルジュはなんかもー某格闘ゲームのキャラのイメージが何故だかまとわりついてます
軽いチンピラみたいな身なりだとソーグッド



て、ちょっとあれなんですけど 自分で最近ブーン系のブログと言っていていいのかどうかわからんくなってきた
結局描いてる絵ってAAじゃなくて擬人化ばっかりだし 
どう見てもブーン系というよりオリジナルブログです 本当にry
うん、こんなこと考えるのは脱オタクの現リア充に甘っちょろい事相談されたからだな。
三時間に及ぶ演説及び説教及び説得は果たして効いてるのだろうか……



平沢進聞いて浄化されてくる┗(^o^ )┓三
スポンサーサイト

らくがき
5 0

comment
あのピンクい花は何なんだぜ?
ブーゲンビリア?

ぴったりくる花を知らなくて表現できなくて俺涙目wwwwww
2008/08/17 07:29 | | edit posted by afo
ごめん……俺にもわからないんだ……
なぜなら!ちゃんとした花描くの面倒になって適当にかいたから!
直観で思いついた花でいいと思います!(超適当)
2008/08/17 15:35 | | edit posted by 餅
あばばロータスなんて懐かしい
かたくっなっにっ よーるは来てー♪

うはwww 餅さんのワカッテマスかこええww
日常に差しさわりのない程度に変な髪型って
すごく納得してしまいますw
一見、イケ…メン…?に見えるけど、
どこか珍奇なふいんきがある感じだと素敵です。

ええいそれでも僕は餅さんのブログが大好きだ!
大好きだ!(大事なことなのでry
2008/08/17 16:00 | | edit posted by 紙屑
な、なんだってー(AAry
それじゃブーゲンビリアかサルスベリってことにするぜ!
ありがとよ餅姉!

サルスベリだとしたら夏の花で今まさに旬だから、
ひょっとして庭木を見て描いたのか…?などと一瞬思ったが、
あれは関東以南の分布だったからちがうな。手屁ッ
2008/08/18 00:55 | | edit posted by afo
>紙屑さん

平沢進は最近知ったのですけど、ロータスは古い歌だったのか……!
ロータス2も好きだけどロータスの神曲を超えて仏曲な感じが好きです。
ワカッテマスはやっぱそんなんですよねwwww どっかおかしい所があるといいと思います。
外見も内面も。(ダメじゃん)

ありがとうありがとう。大事なことなのd

>afoさん

俺になんかこう写実性というか、実際の物を描く能力なんか期待しないほうがいいんだぜ!
全てはafoさんに身を任せるがまま……いやでも書こうとしてくれただけでもすげぇありがたいです。

ど、道民バカにすんなよ!庭木の桜は本州で散り始めたころに咲くんだぜ!!
2008/08/20 02:17 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/47-e22bbffa
trackback
 
