
スポンサー広告


怖い
黒子さんがオカ板見てgkbrしてる姿を想像して萌えた餅です。こんばんわ。
昨日誘われてハンゲで大富豪やってました。


大富豪のルールしらねぇのに。
予想通りの惨敗 大貧民とはこの餅様のことさ!
途中やたらカード出すの早かったと思った人へ

あれ……わけわからなさ過ぎて途中からオートプレイにしてたんだぜ……

※以下つらつらとブーン系に関係あったりなかったりする話






■怖い話

オカ板で思い出したけど、私は怖い話やら心霊写真やら見ても割と平気なクチです。
いやまぁほらあれよ、SIRENとか一人でできないチキンだけど。屍人の近くに移動するのに三十分リアルに悩むチキンだけど。

まぁ、どんなに怖い話でも夜中にひとりで読めるし、心霊写真も見れる。入院してた時の愛読書はブーン小説と実録怖い話でした。
あ、ビックリフラッシュはグロ画像が含まれてたりするので、皮膚から内側が苦手というかグロだめだから見れないけど。

一応人並みにびびったりはするけど、夢に全く見ないから平気なのかなー。
寝る前に読んでたものが夢に影響することは全くないのです。あとから思い出したりもしない。
よくあるこれを見たら一週間以内に~系も全く平気。

なのですが、どんな人にも理由はよくわからんけどどーしても怖ェもんってのはあると思う訳ですよ。
私の場合は「立ち入り禁止」の看板が正視できないほど怖い。
キャラクターが配置されてて「ここはあぶないからはいらないでください」とかひらがなで書いてあるのもそれなりにダメなんですけど
シンプルな白に赤でただ「立入禁止」って書いてる看板がもおおおおおおおものっすごくこわいんだよおおおおおお

うちの近所が夜ハイビームで走らんとよくまわりが見えないド田舎なのですが、
夜中フラフラしてるときにハイビームに照らされて看板が見えた日にはもう……!
声にならない絶叫及び無駄にカーステの音量を上げて即逃亡。
なんでこんなに怖いんだ……。恐るべし立入禁止……。
小学生あたりから既にこの傾向が出ていたので、自分なりになんでこわいのか色々考えてみたけど理由がまったくわからん。
わからんけど怖い。心霊写真特集するより立入禁止の看板を特集されたらきっと尿漏れする。

そういや、最近心霊特集全くないよね。どうしたのかしら。


■絵チャ

某で絵師とか作者とか、肩書きないと入りづらいんだよなーって言われてたんだけどやっぱそうなのかなー。
俺KYなのでその辺りあんまり気にしないタイプなので……。慣れ合いって言葉あんまり好きじゃないので、
交流したい人って多かれ少なかれいると思うので肩書き?関係なしに使ってもらえると嬉しいんだけどなあ。
あれか、よし、じゃあ俺今から絵チャにこもってくるからかまえよ!俺を!構わないと死ぬぞ!(死んだ方がいい)

■らくがき

貞子

平沢進のLotus聞いてたら蓮描きたくなった。貞子のつもりで描いたけど妙に顔が爽やか。
仕方ないよね貞子は萌えキャラだし……(真顔)

( ・∀・)と('A`)

オムさんまとめお疲れ様!で描いたモララーがオムさんの自画像になったのは記憶に新しい所。
描きながら某蓬莱寺京一を思い出したのは内緒なんだ。
あと腐カテゴリの為に描いたはいいものの恥ずかしくなってただ並べただけなのも内緒なんだ。
拍手米の人、俺は君の素直さに惚れた。

モララーは全AAの中で一番のイケメンだと思うんだ
ジョルジュがモララーと僅差のイケメンだと思うんだ
具体的に言うとこういうカンジ

分布図
あくまでもAAのイメージなので、それぞれの話ごとに当然イメージはかわるけど大体こんなかんじ
ブサメン? 個性的とお言いなさい!! いないよそんなブサメンだなんて……!
皆イケメンでいいじゃない。
おにゃのこ? おにゃのこはみんなかわいいよ!当然だろJK……

どうでもいいですがJKが女子高生の略だと知らない頃、JK萌えって言葉に「常識的に考えて萌え……?」と
首を傾げていたのは内緒だ。


らくがき
6 0

comment
貞子は萌えキャラだもん、爽やかだって全然問題ないよ(真顔)
常識的に考えて萌え?って首傾げてる餅さん萌え(*´д`)ハァハァ
2008/08/21 00:52 | | edit posted by 名無しさん
蓬莱寺京一とはまた懐かしい……。

シンプルな白に赤でただ「立入禁止」ってあったら怖いけれど、
シンプルな白に赤でただ「立入禁止(^o^)/」ってあったら怖くない不思議。


(/o^) ここは
( /   あぶないから
/ く    はいらないでください

あれ……
2008/08/21 10:16 | | edit posted by オム
兄者wwwwwwwwww


( ´_ゝ`)v立ち入り禁止v(´<_` )

これなら怖くないよ!
2008/08/21 16:08 | | edit posted by gdgd
>※1

だよね!貞子は萌えキャラだよね! うちのテレビから出てこないものか……。
あ、うん。リアル貞子じゃなくてAA貞子で……。

おれに もえると やけどして くさる ぜ 

>オムさん

言われてみればもう懐かしいなんですよねぇ。DSでリメイクが出るらしいですけども!
かっこいいオワタ……これならあるいは……

ダメだった……。

>gdさん

弟者にはリア充補正かかってるから兄者は非イケメンだと思うんだ!!
その割に改めてみたら結構兄者上の方……あれ……。

流石看板……!そうだよねこいつら考えてみたらネコ耳だし萌え萌えですよね!

ダメだった……。
2008/08/22 02:13 | | edit posted by 餅
リメイク……だと……。
パンツだけで歌舞伎町走ってたのを見たときは衝撃を受けました。

ジョルジュ=いわゆる普通のイケメン
モララー=なんか高貴なイケメン

そんなイメージです。
2008/08/22 11:17 | | edit posted by おむ
リメイクくるみたいですよー
最近またやり始めたんですけど、如月さんは腕を組んでるとみせかけて手が浮いているという
不可思議な態勢をとっておられました。
歌舞伎町パンツの柄は異常
舞子は俺の嫁。ハァハァ

高貴なイケメン噴いた
そのイメージわかりますwwwww同意wwww
2008/08/23 21:21 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/49-f8ca75f8
trackback
 
