
スポンサー広告


総合に はじめて 進出したぞ!
短編のテロともいえる投稿をしているうちに、絵師さんたちが美麗絵を投稿している
のを見ていてむずむずしてやった。
後悔はしてい……うん 多分 ない。

夢の島


大好きな夢の島で総合に殴りこみ ああいう話大好きだー
序盤の冒険譚から後半一転しまうというか、じわじわと恐怖感とか悲しさとかが出てくるのが凄い!
続き……楽しみです^p^


星空と海風


その後貰った絵題
『未読のブーン小説の中からタイトルイメージだけで絵を描く』
にて『ツンと夜空と海風のようです』をイメージ
本当はタイトルから受けていたイメージはファンタジー物だったりしたんですが
あえて裏をかいたら現代物だったという
書いた後読みましたがこう……切なハッピーエンドでよかったあああ
ツンの葛藤とか、岬から見た風景の表現とか色々語りつくしたいところですが、
一番はしぃの不安が凄いよくわかるというか……!既存のグループに後から
入っていくのって不安だよねえ うん

投稿:イラスト
2 0

comment
まとめサイトのリンクめぐりをしていたらたどり着きました◆DyhKUHe1jMです
「星空と海風」のイラストありがとうございます
その後しばらく筆を置いていましたがおかげさまでまた筆を取ってみたくなりました
ありがとうございます
2008/07/27 01:23 | | edit posted by 名無しさん
ふおおおお! こ、こちらこそ未読で絵を描いててすみませんでしたあッ!
話からそれほど遠く離れた絵を描かなくてよかったと今は思うばかりです・・・!
筆をとって下さいぜひぜひ! 星空海風おもしろかったよおおおお!ツンかわいいよツンハァハァ
2008/07/27 22:59 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/5-88606afd
trackback
 
