スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告


困った

ここんところ凄く色々な事に対してのモチベーションというかやる気が下がってきている気がする。

っていうかー、私ほら、元々物事に対してのやる気みたいなのが長続きしな人じゃないですかぁ。
秋色コスメ(笑)とかー、そろそろほしいなぁって思うんですけどぉ、カウンター行った途端になんかー、
興味なくなっちゃうんですよぉ、みたいなー。
自分を演出できる部屋(笑)でぇー、パソコン使ってー、クリエイティブな事をしようと思うんですけどぉー。
あ、ほら、私ぃー、ブーン系とかやってる人じゃないですかぁ。
それでぇー、パソコンに向かってぇー、アーティスティックでワーキングビューティー(笑)な自分(笑)を演出(笑)してるんですけどぉ、
長続きしないっていうかぁー。気がついたらニコニコ見てるんですよぉー。
やっぱりぃ、ニコニコとかぁ、流行じゃないですかぁ。だからぁ、オシャレハンター(笑)の私的にぃ、
チェックしないとまずくないですかぁ。みたいなぁ。カンジぃ? チョベリバぁー(死語)


あぁあああもう! 何なんだこの倦怠感! なんだ、五月病か!? もう九月だぞ!!



あさて、スイーツごっこも飽きたのでまともに

ラノベ祭りが開催されましたねー。結局何日が最終日なんでしょう? やはり日曜だったんだろうか。
昨日某さんが投下するというものを読ませてもらって、畜生おもしろいこれは俺もウカウカしてらんねぇと
異常なやる気に満ち溢れて書いたんです が

異常なやる気の下降であっという間に……。

あれだ、シリアスチックな話を書こうとしてる時にSATSUGAIをループで聞くものではない。
デスメタルではなかったけど、けっこういい曲だったなSATSUGAI。
しかし、母がDMC見に行きたいと言ったので一緒に行ったのですが、まんまとハマってしまった模様です。
「やっぱり演歌よりロックだ」と言い放ってたけど、ママン、あの映画一応メタルの映画……。

はっ、話を元に戻して。
オムさんところに今回の祭りがまとめられてますが、参加人数とかも沢山で、絵と文をまとめるのは大変だと思います。
まだ続くかもしれないですけど、オムさんお疲れ様でっす!

有難いことに私の投下した絵にも話をつけていただけたようです。
話を思いつけるような絵なんか描けないんですけど、それでも何かがひっかかって書いてもらえた事がすっごいうれしかったです。

「そう、それが絵師から絵をもらってうれしい作者の気持ちと一緒だ。その気持ち忘れるな」

そんな男前発言してた某作者の言葉をふと思い出しました。


……

…………

………………

なんか……うん、毎回作品レイプのような絵ばっかり描いてごめんね各方面の作者さんたち……

スポンサーサイト

雑記
2 0

comment
今からうp
2008/09/02 21:57 | | edit posted by afo
なんという無体……

あれだ、afoたんがブログ戻したら考えてやんよ!
2008/09/02 23:33 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/55-775de15a
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。