スポンサーサイト

スポンサー広告


いよおおおおおう

今晩は。絶対汚物☆餅屋です。(ナギさんのパクリ)

なんか一人で盛り上がって、今日は地元のTRPGコンベンションに行こうとしました

開始時刻:10時
起床時刻:14時



\(^o^)/オワタ



■ラノベ祭りで話を描いてもらったので、さらにその話を読んで絵を描いてみました

クーにゃん

クーはやっと人を好きになれたようです

あージュレップのみてぇ、とロマネスクを見るたびに思うようになってしまった……
出だしの一文が非常に好みです。


クー・ドクオ・しぃ

大切な人は皆、いなくなるようです

絵を描いた時、こういうかんじの話かな~って想像してたのに近かったのですごい嬉しかった!
しぃかわいいよしぃ。ジョルジュかわいいよジョルジュ。

残りの絵はまた後日!なんかもう本当書いてくれた人どうもありがとうございました……!
嬉しくて死ぬ


■よんだよー


働け豚共!

働けようですシリーズ

これほんと面白いwwwwwなんかもう作家陣よりヒッキーが哀れでならない。
合間合間に入るワカッテマスの無言がすげぇ怖いと思うのは俺だけか……

ついでに、描いたはいいが腐臭が漂うものになったのでうpすべきかどうか悩んでいたものを
作者に相談したら「いいんじゃない?」と言われたので勇気を持ってうpする

聞こえるようです

聞こえる(ようです)

本当に……スマンカッタ……
スポンサーサイト

らくがき
2 0

comment
その称号つかたのかwwwwww
やはり姉絵は良いのう・・・
2008/09/10 00:03 | | edit posted by afo
ありがとうありがとう

でも俺汚物だぜ?
2008/09/14 00:45 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/57-c12578a8
trackback
 
