スポンサーサイト

スポンサー広告


正直
こういうブログ作ってもサーチとかあるわけじゃないし(あったら私は死ねばいい
ひっそりこっそりなオネイニーブログになるかと思ったら微妙に見てくれる方がいて俺ヒャッホイです。
K.さんとksmsさんには足を向けて寝れません! 
おk、とりあえず北枕で寝てくる

最近絵を投下しすぎだと自分でも思ったので自重キャンペーン実施中です
こう、ほら、ハマりたてというか総合とか現行とかまとめとかは一年前くらいから見ていたけど
自分でやりはじめたのがド最近なのでどうしてもいっぱい書き&描きたうなっちゃうんですよねー
けど、ブーン小説の絵スレが定期的に立つわけじゃないから発散できるのが総合しかない→
投下しすぎると短編やってる人が投下しづらい+短編待ちの人がUZEEEEEEEEEEE!!と思っちゃう 
っていうループですね わかります
自分でもお茶祭りおきてたときに短編投下していいいのかすら……て思ったもの
まぁKYで評判の私は投下しましたがね!(本当に空気嫁
節度をもって、一応短編メインだということを念頭においていこうと思います。


さて、本日の落書き

AAがすでにかわいい


この三人(?)はAAが卑怯すぐるくらいかわいいハァハァ
ちんぽっぽがミカン食ってるAAとかね もう 殺す気かと

マッスル


無駄無駄ァ!にでかーい そして死人の肌ー!
ほっそいおにゃのこよりちょっと肉付きのいいおにゃのこが好きです
いのまたむつみの描くおにゃのこの太ももは神秘です 噂ではマイコーもあの太ももにやられたとか

最近の水着は普通のおべべっぽいのが多いのですね


ていうか、夢の島続ききてるじゃないか・・・!21時だと……!ぐっすり寝ていたわい!
畜生落書きしてる場合じゃねえ 待ってて!ドクオにブーンにモララー!(最悪
スポンサーサイト

らくがき
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/8-4c430663
trackback
 
