
スポンサー広告


おもいっきり
左手を職場でやけどしました^p^
大変痛いです
水に手ェつっこみながら仕事していた私は果たして上司の目にどう映っていたのか。
減給だけはNO THANK YOUだぜ!




ブログとか普段やらないので色々いじりながら試行錯誤しております
メルフォつけてみたけど全部省略不可とか…!めんどくせえ・・・!
お知らせのエントリを一番上にしてみたけど 鬱陶しいかもねえ 元に戻そうかな…

しかしやらなくちゃいけないことがあるのに気がついたら絵を描いていた
やけどもしてんのに、もうこれはダメかもわからんね!



今日のらくがき

ブーム君

ブーム君て白なのかもしかして 俄かなのが すごく よく わかりますね

どっくん


色々おかしいけど気にしない! 思えばギャングスター読んでからどっくんが好きでたまらなくなった
鬱々としながら淡々と机とか椅子を振り下ろしてるのが……ハァハァ
でも大暴れしているどっくんも好き……!ドクオならもうなんでもいい……!(病気
ギャングスターおもしろいよ!

( ^ω^)ブーンがギャングスターになったようです http://boon.mukade.jp/star/

おじいちゃんと白豚と困る


これもう本当大好き……!自分がWIZ好きだってのもあるけども! 元ネタ知らなくても楽しいとおもうー
ギャグとシリアスの使い分けが素晴らフィス! 最後で泣いたのは内緒だ!
思えばこの作品とギャングスターを入院中に読んでからブーン系小説にハマっていったんだ
思い出深い。
描いてて思ったけどこれワードナ様じゃなくてガトー様(初代FE)じゃn

( ^ω^)ブーンが*WERDNA*に召喚されたようです∠ノ ´m`) http://fhp.from.jp/flack_777/

らくがき
2 0

comment
やっぱうめーな
いやブームくんはわからんけどw
油絵とかなんかやってたorやってるのかな?
2008/06/04 03:18 | | edit posted by 名無しさん
ヒィッ!
油絵は学生時代に筆を洗うシンナーかなんかでものすごく薄く
引き延ばした油絵の具を使って水彩画を描いたことしかありませn
厚塗りの正しいやり方がわからない……!
厚塗り講座開いてる方は大体私の知りたいところにたどり着く前に講座更新停止とかなんだもの……!
出し惜しみかちくしょおおお!
2008/06/04 20:40 | | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://mochiya99.blog25.fc2.com/tb.php/9-d5c25fe0
trackback
 
